password

2015年12月28日月曜日

さよならbritish-hills‼︎



ランチを食べていよいよ大阪へ向けて出発です。現地のスタッフからも「とてもいい生徒だったと」お褒めの言葉をいただきました。



バスと新幹線を乗り継ぎ新大阪へは7時13分に到着予定です。ブログを見ていただいた皆様、ありがとうございました。これでブリティッシュヒルズ英語研修ブログを終了させていただきます。また帰ってからのお嬢様のお土産話を楽しみにして下さい。
引率   森  献

CLOSING CEREMONY

続いてマイク先生から研修の修了証をいただきました。





SPEECH SKILLS 2

一昨日学んだスピーチを実践する授業です。みな恥ずかしい気持ちがありながらも一生懸命頑張りました。















最終日の朝

いよいよ最終日を迎えました。朝ごはんを食べて荷物を預けて最後のレッスンを受けます。




2015年12月27日日曜日

DINNER

テーブルマナーで学んだことをコース料理のディナーで実践しました。みんな始めは緊張して静かでしたが次第に笑い声が飛び交うようになりました。




TABLE MANNERS

今日のコース料理のディナーの前にテーブルマナーを学んでいます。いろいろ細かい決まりがあり、なかなか難しそうです。今回唯一日本語での授業です。




CULTURES & MANNERS

英語圏の国々の生活や暮らしを学んでいます。